Yui Aragaki ~ piece (Anime Ver.) (PV)
Uploaded by mika_nana. - See the latest featured music videos.

大概一兩年前偶然在MTV台看到卡通版本的MV,就忘不了了。女孩與鞋子,這題材就是很適合我呢。

她的懊惱與快樂,都是那麼簡單。

黙ったままのメールを 手のひらに抱きしめる
いつも何かが足りない 未完成パズルみたい

途方に暮れる夕焼けシーソー
向かい側に君を描いたら

約束も返事もいらないから 
君へ君へ繋がらせて
最後のpieceならここにあるの
君の君の光になりたい

誰も本当は知らない 理由とか行方とか
だけど・・大好きなんだよ 言葉なんてちいさいね

ぼんやり浮かぶ星に願いを 
ひとつふたつみっつ数えたら

つよく砂を蹴った 走りだした 
君へ君へつづく鼓動 笑顔が救うなら笑いつづける
君の君の光になりたい

そっと解けだした 未来が見えた
こんな気持ち初めてだよ やっと見つけたんだ
ここに私 来た意味を

約束も返事もいらないから 
君へ君へ繋がらせて
最後のpieceならここにあるの
君の君の光になりたい
光になりたい

arrow
arrow
    全站熱搜

    nofumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()