こんなに近くで...
Crystal Kay


恋がせつないと
すぐそばで気付いたあの夜
だって他の誰より
あなたの事を知ってるから

いつものさりげない
優しささえ この胸を締め付けてく

こんなに こんなに 近くで見つめても
どうして どうして ただの友達なの?
どんなに どんなに 強く想っていても
伝えられない you don't understand.
I'm so in love with you.

「元気ないよね?」と
あなたから言われた瞬間
涙隠すアクビで
「寝不足かな?」っていい訳した

一番大切な
人に嘘を重ねてく…今の私

毎日 毎日 胸が苦しいから
いくつも いくつも 眠れぬ夜を越え
はじめて はじめて 出逢ったあの日にまた
戻れるのなら いいのに…
I'm so in love with you.

「アイシテル」と告げたらきっと
もう二度と笑顔には戻れないかもしれない
けれども友達のまま 作り笑いは
これ以上私出来ないから

ホントは ホントは ずっと好きだったの
いつでも いつでも 愛し続けてたの
あなたに あなたに 届けたい気持ちを
青い空へと囁いた
I'm so in love with you.


Secret of my heart
倉木麻衣


どんな 言葉に変えて
君に 伝えられるだろう
あれから いくつもの季節が
通り過ぎたけれど
いつも 傍で笑ってる
私にも言えないことが まだ
ひとつだけある

Secret of my heart 疑ってもないね
いつだって少しの未来があれば
真実は 手に入れられるはず
I can’t say もう少しだけ
I’m waiting for a chance

こんな 穏やかな時間
もっと 繋がっていたい
全てを見せるのが 怖くて
少し離れて歩く
君の横顔がなぜか
壊れそうで 守りたい
もっと近づきたいよ

Secret of my heart
理解ってくれるよね

誰だって 逃げたい時もあるけど
それだけじゃ 何も始まらない
I can’t say きっと必ず
I’m waiting for a chance

Can I tell the truth? その言葉言えず
空回りする唇に
Feeling in my heart 隠せない
これ以上 ‘Cause I love you
I will be with you Wherever you are
Can you feel my heart?

Can’t you see, you’re my dream
失いたくないよ
大切な 君と過ごすこの時間(かん)
あきらめる位なら 信じて
I just wanna say もう迷わない

Can’t you see, you’re my heart
どんな作り物も
簡単に壊れてしまう 日が来る
だけどまだ いつまでも
変わらない
Secret of my heart Out future is forever
arrow
arrow
    全站熱搜

    nofumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()