close



試合終了一分前ぐらいにメスタージャの観客からアイマールのバレンシアでの応援歌:"Vamos Pablito Aimar, que la gloria volverá junto a Kempes y el Piojo otro Pibe inmortal..."が歌われたと書いてありますね。パブロは手を叩いて、帽子を取るジェスチャーで応えたとか。

試合後のアイマールについて、クラブのスタッフ数名、アジャラさんとカニサレスとは抱擁を交わしましたが、他の選手とは全くコンタクトがありませんでした。これについてAupaではアルゼンチン人やJoan Carlosさんたちは「アイマールのバレンシアでの友人はアジャラとカニサレスだけで、他の選手たちとは全く交流がなかったから。」、中には「アルベルダやビセンテたちのグループと仲が悪かった。」と書いている人まで。一方バレンシアから書き込みをしている人は、「アイマールほどチームメートやクラブのスタッフから保護されていた選手はいなかった。」として、なんだかアルゼンチン人ファンと言い争い状態になっていますね。「カルボーニはアルゼンチン人選手たちに石を投げた。」「いや、そんなことしていない。」などなど・・・。思うにAimaristaの悪いところは、アイマールに共感するあまりファナティックになるきらいがあるというか、まるでパブロの問題を自分のことのように考えちゃうことかも・・・でも、なぜかそうなっちゃうんですよね。私だけではないということがAupaを読んでよくわかりました。

http://blog.goo.ne.jp/kyo2005_2005

--

btw
RZ夏天不會去日本了。



我對你總是充滿心疼
從認識你開始,看了你五年到現在
好像你總是讓我不捨

你好累呦,我覺得。
你那小小的身軀,要承受這麼多的東西。
雖然你已經擁有世人欣羨的地位與財富
但你是那麼的真誠...

你總是受到傷害,在你最愛的綠茵草地
可你又那麼愛那片廣大的球場
所以你持續奔跑

每一次我看到你跌倒以後,臉上是不服氣與無奈
那是他們阻止你的手段
有些人說,你都利用犯規達到目的
他們以為你想嗎?
每年蟬聯被犯規最多的球員,很開心嗎?
愚蠢的世人阿...

我不知道為啥他們要那樣傷害你,用語言刺你
即便你是落入塵世的天使,注定經受考驗才能返回天堂
我還是不捨,心痛於你的苦難

他們不知道,你給他們的福祉有多大
只因
他們的名字叫凡人。
arrow
arrow
    全站熱搜

    nofumi 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()